2016年の目標


今年の目標。新年一発目の記事で書き忘れたので。。



  1. ラジオにメールを書く
    読まれるかどうか、は別にして、とにかくラジオにメールを書くこと。去年は確かもちょやまに一通書いただけだった。もちょやまは終わってしまったので、書くとしたら今現在聞いているトラハモか、ミリラジか。ふつおたを書けるように、普段からネタになりそうなことにアンテナを張って生活したい。あとは感想メールも時々書いていけたら…。

  2. おとなしくする
    去年はどうもミリオンとかTrySailの話題(特にTrySail)になるとテンション上ってしゃしゃり出てしまったので、もう少し静かにしていようと…。TrySailに関してはまだまだ布教の余地がありそうなので、友人らにうざがられないように推していきたい。僕自身の問題として難しそう。

  3. TrySailのライブにできるだけ参加する
    最近TrySailモチベがとても高いのでこれも今年の目標のひとつ。アマイセイルは決まっているけど、その後に来るだろう3rdも頑張って行きたいと思っている。3rdライブ、ツアーにならないかなぁ…。福岡こないかな…。

  4. 文章
    追記。これは今年に限った話ではないけれど、文章うまくなりたい。このブログからリンクはしてないんだけど、僕が文章うまいなと思っていつも読んでいるブログが2〜3あって、とてもそこまでのレベルとは言わないけれど、近づけるよう進歩はしていきたい。


達成状況についてはまた年末に振り返られれば。


2016年の目標 2016年の目標 Reviewed by mug on 1/25/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.