日記


心のオアシス


何か知らんけどやっぱり落ち着く。

海なんですかね…?



別途記事にするけど、アクアラインを通って神奈川へ行き、鎌倉と横浜を歩きまくった。鎌倉は友人が行きたいと行っていてどちらかと言うとそれに先導される感じで、横浜は僕主導で巡った。


お互い神奈川県民でもなく結構交通費と時間をかけて来ていたので、ちゃんと元は取ろうと思って頑張り、間違いなく元は取れたと思えるくらいに歩いた。


最終的にiPhoneの歩数計で33,000歩、距離にして20.9kmと出ていた(笑)
少し過去の歩数も振り返ってみたけど、記録を取り始めてから一番歩いていたみたい。



夜ご飯は横浜駅のつばめグリルで。初めて行けたけど美味しかった。入り口で待っている時に肉の仕入先が書かれていて、全部九州だったから、友人と全部九州だ(笑)という話をしていた。都城とか指宿とかあって、そういえば関東の人これ読めんのかな?と。どうなんでしょう?僕は九州人だからさすがにわかるけど、指宿とか知らないととても読めないよね。





つばめ風ハンブルグステーキ。ソースはビーフシチューみたいだった。付け合せはホクホクなじゃがいもとクレソン。


日記 日記 Reviewed by mug on 4/23/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.